<< わたしたちの運命の出会い vol.9 | main | わたし達の運命の出会い vol.11 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
わたし達の運命の出会い vol.10
後に福あり・・・
まさにそんな感じです☆

んって・・なにが??って感じですよね。

婚活を始めたのは・・・
実は超昔なんです。(●^o^●)

ずっと20歳になったら 
全国ネットの結婚相談所に入れるって
母が言ってました。。

当時も今もですが
支店は四条にしかなくて・・迷いながら出かけたものです。

まだネットで・・というのもなくて、
毎月紙面が送られてきて、返信書いて送り返して・・

そして出会うって感じ??
その頃は・・仕事が楽しかったから・・・。
デートして・・断っての繰り返しをしてました。
そのうち期間過ぎておしまい。

今から思うと
相手の方にほんと申し訳ないことです。

その次は・・・友達の1人が 
他の大手の結婚相談所で 
彼氏=旦那を見つけて
いいよーって言われて・・

それじゃっていうことで、入会してみたけど・・・
これまた仕事が忙しく・・・
そっちのことが楽しくて、
まだ結婚っていう感じもしなかったからか・・・。

そのうち・・・紹介で出会った人と
付き合うようになって・・・
何年か付き合ったけど
結婚までは至らず・・・。

その後にも何人か
両親や友達の紹介で出会ったり
少しお付き合いをした人もいたけど
良縁には至らず・・・??

そして・・・友人の男の子が結婚相談所に入会して
真面目に活動しているのが、
ちょっぴりぐたぐたしていた私に火をつけました。

お互いに、男の気持ち 
女の気持ちを教えてもらったりして(笑)
そして、彼は、この春に無事結婚しました☆

かわいい奥様とのはがきが届いて、
私もすごく同士として嬉しかったなぁ(●^o^●)

そして、その頃、
学生時代の仲間
卒業してからも月1でご飯をしたり
相談をしていた仲間が結婚しちゃったんです。

それに、職場でも、
年下が結構 ぽこぽこと・・・

まじこりゃヤバイって思って
今度こそ、真剣に地元で出会っていこうと思って
ピュアウェディングさんに入会しました。

わたし・・今まで いろんな活動をしていたのに
沢山の出会いがあったはずだし、
そのチャンスもたくさんあったはず
なのに、自分でその道をふさいでしまってばかりだった。

これじゃ 行かず後家になってしまう・・・

なぁんて
思っていたけれど、

後に福あり・・・

夏前に彼と出会い
もうすぐわたしは結婚します。

彼と知り合うきっかけは
今まで待たないと きっと
なかっただろうと思います。

私33だけど、
かれこれ・・・フマジメな婚活時期を含めると
11年ほど・・していたことになります。

その間。オトコ社会で仕事をして 
オトコっぽい性格がアダとなったこともあるし
敬遠されたこともあった。

今の彼は、それも含めて いいって言ってくれる
どんな人にも ちゃんと会う人がいるってことなんですよね。

その出会いが 今か そうじゃないか
その出会いを出会いととらえるか そうでないか

又は

出会いを求めて 前向きに行動するか しないか
そうやって、自分の道を 自分で選んで生きているんだよね

なんてしみじみ 思いだしながら書いてみました・・・

婚活しようか迷っている人
行動あるのみです。

さぁ!!次はあなたの番です☆
幸せ数珠つなぎ☆どんどんつながれ☆


《京都府 30代前半女性》

| 女性編 | 16:32 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:32 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://pure-story.jugem.jp/trackback/12
トラックバック