<< わたし達の運命の出会い vol.1 | main | わたし達の運命の出会い vol.3 >>


| - | | - | - | pookmark |
わたし達の運命の出会い vol.2
いつの頃からか、わたしの中では、
結婚願望がなくなり
漠然と結婚しない人生を
歩く気持ちになっていました。

でも、30代後半に突入する辺りから
本当にこのままでいいの?
思うようになり、
とりあえず前向きに動いてみよう!
思い始めました。

ちょうどそんな時、
ピュアウエディングさんの
広告を見つけパーティーに
参加する事にしました。

それまでの私は、
そこまでしなくても
出会いはあるし、
知ってる人に会ったら嫌だし、
なんて思いもあり
パーティーなんてとんでもない!と
思っていました。

でも、さすがに30代も後半になると、
紹介の話しも無くなり、
このまま待っていも出会いが無いという
現実を痛感していました。

それに、周りも30代も後半になると、
「もう結婚はあきらめた。」と
思ってるみたいで、
そういった話しに触れられる事も
段々となくなってきました。

パーティーに参加するかは
何度も悩みましたし
どんな方が参加されているか
とても不安でしたが
とりあえず何かしないと!という思いが
わたしの背中を押してくれて
パーティーに参加して
夫に出会いました。

今は、子供にも恵まれ
平凡ですが楽しく暮らしてます。
あの時 勇気を出して参加しなかったら
きっと今も、仕事仕事の毎日を送っていると思います。

幸せの形は人それぞれだし、
結婚=幸せとは思ってませんが、
自分の思い描く未来に
結婚という形があるのなら、

自分で積極的に行動することも
必要だと思います。

彼と出会って、
結婚して、子供が産まれて、
家族の大切さ、
家族がいることのありがたさを

あらためて実感しました。

私たちはまだまだ
始まったばかりの家族ですが
これから先助け合って
楽しい家庭を築いて行きたいと思ってます。

《京都府 30代後半女性》




| 女性編 | 12:46 | - | - | pookmark |
| - | 12:46 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH