<< わたし達の運命の出会い vol.3 | main | わたし達の運命の出会い vol.5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
わたし達の運命の出会い vol.4
今年に入って、なかば諦めかけていた
『結婚』に無事めでたく辿り着くことができました。

“人生は一度、後悔しないように好きなことをして生きてゆく”
モットー?に独身生活を謳歌していた20代前半
20代も半ばになって、そろそろ結婚を!!!と
考えてみることもあったけど・・・
「今のこの楽しい生活を手放してまで
結婚なんかしなくてもいいんちゃうん」
と親の心、子知らず

本当に、好き放題して、自由な日々を過ごしたけれど、
ふと、気が付いたら周りは結婚・出産・子育てと自分とは
違う楽しみを手に入れていました。

「このままではあかん・・・」
気が付いた時には、でももう遅い・・・
再び諦めかけた頃に妹に子供が産まれました。

家族が増えるということが、
こんなにも幸せなことなんだなぁ
と実感した時
「結婚しよ!」と踏み切れました。

でも、そう思ったからと言って
すぐに出来るものではないのが結婚!?
不安にもなり、気持ちばかりが空回りする毎日・・・
そんな時に、ピュアウェディングに出会いました。

今から思うと、今の旦那さまと出会うより?
大きな出会いだったのではないかと思います。

人生観が変わりました。
自分ではかなり広く見てたはずの世間。
自己満足だったんだなぁ〜
そして、何よりもポジティブ☆で、次がある次がある・・・
あたしの背中をゴイゴイ押してくれる彼女に
いつしか自分を預けていました。

そんなポジティブな結婚活動の中、
正直数え切れないほどのお見合いを経験しました。
もう、自分では好き嫌いを言ってられる歳じゃない
一体自分がどれほどの女なのか・・・
頭でわかっていても選ぶ選ぶ・・・

そして、年数ばかりが過ぎたころ、
のちのパートナーとなる彼と出会いました。
正直まったくもってタイプではなく
第一印象はそれまでのお見合いと
何ら変わりなぁ・・・と
それぐらいにしか思ってなかったのですが、
これが縁なのですね!
よく結婚はタイミングと聞きますが、
あたしたちはうまく歯車が噛み合ったのだと思います。
何度かお食事に行って、
しばらくしたら遠出して、
しばらくたったらプロポーズされました。

お見合い結婚は早いというけど、
自分の中の予定?よりさらに早まって
結婚に辿り着きました。
彼は優しいです。
そして、何よりあたしのことが大好きな様子です。
この彼の気持ちが少しでも長く続くように
自称可愛い?奥さまでいられたらなぁと
ただいま慣れない家事に奮闘中!!!

我が家の家訓?「ちょっとした優しさと思いやり」
忘れないように二人三脚奮闘中です。

1人より2人、2人より3人・・・3人より4人・・・
家族が増えてゆくのは良いことです。
これから、そんな家族がまた増えたらいいなぁ〜♪
あたしの密かな楽しみです。

結婚しない人生もまた良いかもしれないけど、
何事も経験だし、誰でも1人ぼっちの時間は
嫌でも経験するのだから・・・

誰かが隣にいる人生も味わってみるのもこれもまた人生。
足踏みなんてそんな暇はないよって、
今迷ってる人に言いたいです!

これから、先の不安が全くないと言えば嘘になりますが
落ち着いた気持ちで先が見られるようになったのは
「結婚」出来たからだと思っています。

でも、まだまだつまずくことも多々あるので、
いつまで経ってもピュアウェディングのスタッフの方には
甘えっぱなしです。

あの時、決心してがんばって良かった。
今、改めて本当にそう思います。
あたしと同じ幸せな気分になれる人たちが、
これからもたくさんたくさん増えていくことを
心から願っています☆

(京都府 30代前半女性)







| 女性編 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pure-story.jugem.jp/trackback/5
トラックバック