<< わたし達の運命の出会い vol.4 | main | わたし達の運命の出会い vol.6 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
わたし達の運命の出会い vol.5
人生には謎がいっぱいだ。
30歳も過ぎたら、
考え方にも少し変化があらわれる...

死んだら、この意識はどうなるんだろう?とか...。
“結婚”もそのひとつ・・・
風邪を引いた時など孤独になりがちな時は、
“将来自分の結婚相手はどんな人なんだろう???
パートナーが欲しいな〜って”
想像することもありました。

そんなある時、会社の先輩に
“カップリングパーティー”なる!? ものに
誘われ参加しました。

そのパーティーでは、
何人もの初対面の方と
話をしして、食事をして、
そして最後に自分が気に入った相手を選ぶのですが
誘われてパーティーに参加したわたしは、
なかなか実感がわかず
不思議な時間を過ごしました。

そして、パーティー終了後 
その主催者!? たる方に名刺をいただき、
その日は終了。

その後、漠然とパートナーが欲しかったこともあり、
その名刺が気になって
パーティーの主催者の方に電話をしました。

電話をして戸惑いながらも、
パートナーが欲しいとの気持ちは
心の奥底であったので、
一度 事務所を訪問して詳しく
話を聞くことにしました。

それが Pure Wedding に入会したきっかけでした。

入会の決断は以外とシンプルで、
PureWeddingには、
パートナーを求めたくさんの方々が入会されていて、
この会を通じて様々な方との
出会いが出来るってことを説明されたときに
直感ですぐに入会する決心が出来たのです。

入会してからは、
お見合いデータを見せていただいたり、
幾度かパーティーに出席して、
同じ思いをもった方々と出会い、
まさに貴重な体験を過ごしました。

そして、自分が感化されるのがわかりました。

でも、結婚する相手を見つけようとすると
身構えてしまい、結果がすぐに出ることはなかったです。

Pure Wedding 様には、
相手がなかなか見つからない私に、
相談にのっていただいたり、
励ましていただいたり、
また、良い意味でのダメ出しを受けたり・・・
とにかく いつも支えていただきました。

それから半年が過ぎようとしていた時に、
まさにこのときが
前触れもなくやってきました。

それは、とあるカップリングパーティーでのことでした。

パーティーが始まり
自己紹介をしているとき、
なぜか、いつもと違う感じを
受ける相手がいました。

たぶん 何度かパーティーに
参加していたことで、
今までと違う何かを
感じ取ることができたのかも?!です。
まさに、直感で この人だと思い、
入会以来 初めて積極的に話掛けました。

その相手が、妻であります。

その出会いから
約1年後に結婚したわけですが、
今では 寝言が横から聞こえてきたり...
朝目が覚めて
横で寝ている妻の顔をみたり、
料理を作っている妻の
後ろ姿を眺めてみたり・・・。
のろけになっちゃいますが 
とても幸せです。

会社の先輩に誘われたカップリング
パーティーが きっかけで、
PureWeddingと出会って
そして会員として参加した 
カップリングパーティーで
妻に出会っって結婚して

でも何よりもあの時 
あのタイミングで
入会したことが妻に出会えた
まさに運命の出来事につながりました。


妻に なぜあの時
カップリングパーティーに
参加したのか聞いてみると
某フリー誌にPureWedding主催の
カップリングパーティーの案内があり、
PureWeddingの携帯版HPに
アクセスしてみると、
安心でき・信用できそうな内容が
書かれていたので、
それを見て勇気を振り絞って 
参加することを決意したってことでした。

初めてのカップリングパーティーで 
とても緊張していたそうです。
ひとりで参加するまでの決意って 
とても勇気のいることだって
話していましたが、
それだけパートナー探しも
真剣にしていたんだなと感じました。

先月、妻が病気で入院してしまいました。
短期間ではありましたが、
一人での生活は
ほんとうに寂しいもので・・・
また妻も病院で寂しい思いをしたと言ってくれて
それだけ、お互いを求める気持ちが
大きくなっていると実感しています。


彼女と出会って2年近くが経ちました。
いまは、お互い幸せを噛みしめながら
結婚生活を送っています。

それが 私・・・私達のHAPPY STORY です・・・(*^_^*)

《京都府 30代前半男性》
| 男性編 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:37 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pure-story.jugem.jp/trackback/6
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH