<< わたし達の運命の出会い vol.5 | main | わたし達の運命の出会い vol.7 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
わたし達の運命の出会い vol.6
今までの僕の人生
思い起こせば、結婚もせずに
好きなことばかりをやっている人生でした。

30年以上生きて来て
特に女性に興味が無い訳でもなく
それなりに、彼女もいたけど
なぜか、『結婚』というものに
タイミングが合わず
今から思えば、自分自身の考え方、
行動、環境といろんなものが
整っていなかったような気もします。

ピュアウェディングさんのことは
パーティーに参加した
友人から聞いて始めて知りました。

そして、なぜか興味が湧いて
友人と一緒に話を聞きに行きました。

お見合いというと
堅苦しい感じもしたけど
カウンセラーの方から
何度か話を聞いた後
入会して会員活動をすることに決めました。

入会してすぐにパソコンで
インターネットのシステムを利用しての
お見合いの申込みを始めました。

自分から申込みをして
相手からOKが来たら
相談所を通して出会えると聞き
僕もこの様な形で結婚するのかなぁ〜と
思いながら申込みをしました。

それから、何人か申込みをした後
カウンセラーの方から
お見合いOKの返事が来たと連絡がありました。

その日仕事帰りに、すぐサロンに行き
相手の方を確認しました。
もしかしたら・・・と
思ってた子からOKが来ていたので、
とてもうれしくて
お見合いの日が来るのが楽しみでした。

相手の女性は、大阪の子だったので
大阪でお会いすることになりました。
車で大阪まで行き
1時間前には、待ち合わせの場所に着き
ドキドキしながら彼女が来るのを待っていました。

そして、彼女と始めて会いました。

彼女の相談所の方から紹介をしてもらい
その後、自己紹介をしてお見合いが始まりました。
最初はお互い緊張気味でしたが
話が進む中、僕は彼女のことを
もっと知りたいという気持ちになりました。

その日帰ってすぐにカウンセラーの方に
お付き合いしたいということを伝えて
彼女からもOKの返事をもらい
とてもうれしくて幸せな気持ちになりました。

でも、ここからが勝負です。
食事に行ったり、遊びに行ったりが
最終目標ではないので
いつも彼女との結婚を意識しながら
付き合っていきました。

2回、3回、4回・・・と
出会って行く中
僕は、どうしても彼女と
結婚したいという気持ちになりました。

出会ってから
3ヶ月が過ぎたころ決心して
「僕と結婚してください!」と
プロポーズをしました。
彼女からも「はい」という
返事をもらい
そして、今年の6月(ジューンブライド)に
僕達は結婚しました。

でも、僕はピュアウェディングに入会するとき
理想の女性を春までには見つけ必ず結婚する!と
心に決め活動を始めました。

会員活動中は
カウンセラーの方から
怒られて怖い思いをしたこともありましたが(笑)
今から思えば、
ひとつのことにどれだけ全力投球が出来るか!
自分自身が目標をしっかり持って行動に移せるか!
そして、カウンセラーの方の
アドバイスを素直に聞き
絶対結婚する!という気持ちを持ち続けること!が
大切だったんだと思います。

結婚をして4ヶ月が経ちます。
時にはケンカをすることもありますが
お互い気持ちを分かち合い
幸せな日々を送っています。

1人でいる時も楽しいことは
たくさんありましたが
2人でいることにより
今まで知らなかった喜びや
楽しみがとても多くなりました。

結婚して良かった点ばかりでなく・・・
反省点もあります。
体重が幸せ太り?で
5キロも増えてしまいました。

最後にみなさん!
たまには、素直に周りの人の意見を聞き
自分自身でしっかり目標を立てて
全力投球でゴールしてください!

≪京都府 30代後半男性≫
| 男性編 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pure-story.jugem.jp/trackback/7
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH