<< わたし達の運命の出会い vol.7 | main | わたしたちの運命の出会い vol.9 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
わたし達の運命の出会い vol.8
私とピュアウェディングの出会いは
1年半前のことです。

その頃の私は、結婚に向けて
進み始めた彼と別れてしまって
悲しくてどうしたらいいのかわからず
自暴自棄になっていました。

そんなわたしを見かねた友人が
ピュアウェディングの話をしてくれました。
「もう結婚なんてどうでもいい」と思っていましたが、
せっかく友人が勧めてくれたので
パーティーに参加してみることにしました。

はじめて参加したパーティーは
いろんな人と話すことができて
とても楽しくて気分転換になり

その後も何度かパーティーに参加しました。

カップルになったこともあったけど
なかなかうまくいかず

やはりこのままのんびりしている
歳ではないと思いはじめ
また、まわりのみんなが
結婚して幸せになっていく様子もみて
私は再び結婚に対して
夢を持つようになっていました。


そして、昨年4月入会を決め
お見合いをしました。
最初のお見合いは緊張したけど
感じをつかもうくらいの
気持ちで会いました。

そして2人目のお見合いで
主人と初めて出会いました。


彼は私より3歳年下という事もあり、
頼りがいのある男性という感じではなかったけど、
居心地の良さがありました。

何度か食事をしたり、
出かけたりしているうちに
結婚を考え始め、
2ヶ月経った頃、思い切って
結婚の意志を尋ねてみると

彼もそのつもりだと言ってくれました。

でも、あとになって聞いたことですが
あの時は、YESと言うしかなかったみたいです・・・
もしかして、私おどした?(笑)

その後はあっという間に話が進み
出会って半年後
昨年10月に入籍
12月に挙式をしました。

今とても幸せですが、
結婚まで出会って半年という事もあり
お互いの事がまだまだ分かりません。

必要以上に腹も立つこともあるし、
喧嘩もします。
でも、結婚しなければ良かったと思ったことは
一度もありません。


喧嘩をしてもお互い家に居ないと寂しく
横にいないと眠れません。

これがきっと「縁」なんだと・・・・
出会うべくして出会えた相手だと思います。


今は幸せ太りに悩んでいます。
旦那の腹がメタボです(笑)
私の昔の服がパツパツです(涙)

でもでも本当に幸せです。
きっとこれからもずっと・・・


今、幸せになろうと頑張っているみなさん!
きっと皆さんにも
素敵な未来が待っていると思います。
赤い糸は絶対誰かと繋がっていると思います。

諦めずに幸せを掴むまで
頑張ってくださいね☆

《兵庫県北部 30代前半女性》
| 女性編 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pure-story.jugem.jp/trackback/9
トラックバック